人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔女?!

注:メイの手

魔女?!_a0040736_1111293.jpg

右手のこの爪だけがこんなに伸びきってます。
他の爪は、散歩でいい感じに削れているから
爪切りいらずなのですが、この爪だけが長すぎる!
でもメイは爪切りを嫌がるので、病院で暴れるんです。

昔公園でボール投げをした時、戻ってくる時に
痛そうにビッコ引いて来て、この長い爪が走った拍子に
反れて根元から折れちゃって、血だらけになり、
急いで病院へ行ったことがありました。
その時に爪切りを使って、怖かったみたいです。

ちなみにレオンは、メイと同じ散歩量&走り回りすぎの
おかげで、いつでも短い爪してたなぁ。。。
魔女?!_a0040736_11243539.jpg

by sweet-mayleon | 2007-09-01 10:53