人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー後

メイはシャンプーする時、気持ちよさそ~におとなしくしています。
「お風呂入るよ~」って言うと、しっぽ振って風呂場に行くしww
だからラクに洗えるけど(レオンはビビリで小さくなってたw)その後が大変。

お風呂掃除して(抜け毛が半端ない)、バスタオル干して(6枚)毛が落ちたら洗濯して、
自分の濡れた服も洗濯して、その間にメイを軽く乾かして、リビングの掃除機かけて、
床拭いて、敷いたタオルケット洗濯して、全部で2時間くらいかかる。

私がいそいそと動いている時に、ひなたぼっこするのん気な娘が。。。
シャンプー後_a0040736_11264773.jpg

あ、寝ちゃったzzz
シャンプー後_a0040736_11273593.jpg

by sweet-mayleon | 2006-06-25 12:31