人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完敗

ワールドカップ、日本負けちゃいました・・・残念。ブラジル強かったぁ。
やっぱり世界の壁は高い!これが日本の実力なのね。。

なーんてサッカー詳しくない私が言うのもおかしいけど、オーストラリアにも負けて
クロアチアは引き分けだったけど(川口のPK阻止すごかった!)結果F組最下位。
一度は勝って欲しかった~。4年前の日韓開催の時のほうが、おもしろかったです。

今朝も観戦するはずだったのに、起きたらブラジルが3点目入れてた(>_<)
クールな中田が悔し涙流す姿が印象的でした。2006年、優勝はどの国だろう??
完敗_a0040736_2201445.jpg

最近ヤンキースの放送がやってなくて(松井がケガで出場してないから)
朝の楽しみがなくなってしまいました。代わりにこの方を部屋に呼んだりします↓

ちっこいレオンとw
完敗_a0040736_228631.jpg

でっかいレオンとw
完敗_a0040736_2291455.jpg

by sweet-mayleon | 2006-06-23 22:19