人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオンの彼女

レオンが一番大好き~な子はもちろんメイですが、同じミニチュアダックス友で
レオンが唯一マウンティングする女の子、メルちゃん。レオンの彼女ですw

メルちゃんはお目目くりくりで小顔ちゃん。とーっても可愛い子です。
レオンの2つ下で年齢差もイイ感じ♪ メルちゃんは、母の近所のお友達の息子夫婦が
飼っている子。よく実家に連れて来るので、その度にうちに遊びに来てくれます。

メルちゃんはレオンに会いに行くのがわかるみたいで、いつも玄関でしっぽ振って
早く行こうよ~って催促するそうです。レオンが亡くなった日の夜、母のお友達が
レオンにお別れに来てくれたんだけど、ちょうどメルちゃんは実家にいて、
うちの方角を見て遠吠えして、ずーっと泣いていたそうです。わかるんだね。。。

メイレオンとメルちゃんは、一昨年NHKの犬番組にちょこっとテレビ出演しました♪
録画テープは、また月日が経ったら見ようと思います。
メイは男前の黒ラブに会ってもあんまり興味無さそうだし、彼氏は無理かなぁww

メルちゃんは来るといつも玄関の前で丸くなってるw
レオンの彼女_a0040736_20571893.jpg

きゃわいい~!
レオンの彼女_a0040736_20575093.jpg

レオン鼻長っw
レオンの彼女_a0040736_2058719.jpg

by sweet-mayleon | 2006-05-11 21:50