人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイは元気

WBCに熱くなりすぎて、最近のブログは野球ネタでしたw
イチローが夢に出てきてた程ww(特別ファンというわけじゃないのにw)

我が家のメイはとっても元気です。先日お風呂に入ってピカピカ☆
1日だけ下痢Pになった日があったけど、それはメイの食べ過ぎが原因w
(ビスケットが入っている入れ物のふたが開いていて、留守番中に全部食べてたw)

散歩中ワンコ友達に会えば仲良くクンクンして、挨拶が終わればシラ~ッw
ダックスやチワワに会えば、カルガモ親子か?!ってくらいに付きまとわれw
知らないワンコに近づいて、挨拶したのにガウッと吠えられれば
背中の毛を立てて、しっぽ丸めて私の後ろに隠れw
吠えるワンコの家の前を通ろうとすると、かなり早足になって逃げ腰w
(レオンは吠える気満々で、向かって行こうとかなり引っ張ってたw)

日々ヘソ天で寝て、おっさんみたいなイビキを掻き、ご飯を食べている時の
目が必死w 「おいしい?」と聞くと、しっぽをぶんぶん振って返事するw
1日に何度もレオンのお骨をジーーッと眺めていて、そしてたまに吠えるw
レオンと会話しているのかな。レオンが帰ってきてみんな嬉しい。

そんなメイです。相変わらずダイエット効果は出てないけど・・・(+o+)

「あたちは元気よ♪」
メイは元気_a0040736_12401137.jpg

大きなお尻をプリプリして歩いてますw 
メイは元気_a0040736_12413287.jpg

夕日をバックに♪
メイは元気_a0040736_1242418.jpg

by sweet-mayleon | 2006-03-24 12:42