人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリノオリンピック

すごいです、荒川静香!金メダル~!!素晴らしいっ!
堂々とした美しい演技で、なんといってもイナバウアーすごい~。
体を綺麗に反らし、何?あの柔らかさはっ。猫背の私には考えられない技ww
脚もまっすぐ上がっていて、スピンも良かった。ブルーの衣装も素敵でした。
トリノオリンピック_a0040736_1326577.jpg

トリノオリンピック_a0040736_13271047.jpg

村主章枝は惜しくも4位で残念でした・・・。そしてミキティも。
私は荒川静香を応援していたので、嬉しかったです!
スノボーとかスピードスケートとか、日本は全然メダル取れなかったし(>_<)

でもLIVEで観たのは女子フィギュアが初めて。
今日は早起きして観た甲斐がありました(^o^)
朝から感動してしまいました。やっぱりスポーツ観戦はいいです!

これからの楽しみは、私の大好きなMLBが始まること☆
その前にWBC観なきゃ。もちろん日本も応援しますが、アメリカとプエルトリコも
応援します!好きな国だし、好きな選手がいるので♪
あ~楽しみだな~!! (今夜の壮行試合、日本代表が7-0で快勝!)

今日はまた雨。かなりめんどくさそーなメイを、散歩に連れ出しました。
家を出て坂を下りたところで固まってしまい、ワンツーする気ないので散歩終了w
トリノオリンピック_a0040736_21382910.jpg

by sweet-mayleon | 2006-02-24 21:38