人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴき

5日前から寝込んでます(-_-#)
毎日手洗いうがいは欠かさなかったのにぃー。それでも風邪引いた。

急に喉と関節が痛くなり、熱を測ると37.9度。次の日病院で検査したら
インフルエンザじゃなかったけど、夜熱が上がり38.8度・・・(+o+)
熱くて眠れないし、頭ガンガン痛いしで最悪(;´Д`)┛

17日はレオンの月命日。熱も下がったし、一人で車飛ばしてお墓参りに行きました。が・・・。
夜からまた熱が上がって、咳も悪化してしまいました。
母に、「具合悪いのに行ってもレオンは喜ばないよー。」って怒られたけど(>_<)

昨日また医者に診てもらって、薬を変えてもらった。今回の風邪は長引くなぁ。
明日は仕事行けるかしら。。。インフルエンザだったらもっと大変だろうな~。
今かなり流行っているみたいなので、気をつけましょう!!

幸い(というかなぜか)食欲はあり、毎日おかゆととろふわキャラメルプリンは食べていたので、
体重は減ってないだろう・・・と思ったけど、朝量ったら1キロ減ってた♪

一応このままキープしないとな!(目標は5キロ減なんだけどw)
次はこの子だ!メイちん、頑張ろうね~!!
風邪っぴき_a0040736_1121966.jpg

by sweet-mayleon | 2006-02-19 10:55