人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむねむメイzzz

昨日仕事行く前に時間があったので、メイを連れてTSUTAYAに行きました。
メイはゴハン後で爆睡中だったけど、「行く~?」と言って車のカギを見せたら、
喜んで??飛び起きてくれました。ほぼ無理矢理かなw

あ~あ~やっぱ眠そうだしw
ねむねむメイzzz_a0040736_11274455.jpg

呼んでもシラーッと無視だしw
ねむねむメイzzz_a0040736_1128877.jpg


おりこうで待っていたので、「ほい、おやつあげるよっ。」と言うと、目がキラッ☆☆
やーっと私のほうを向いてくれました。というか視線はおやつだな(≧ω≦)
ねむねむメイzzz_a0040736_1129652.jpg


レオンは超甘えっコだったので、メイと一緒でもいつもキャンキャン泣いて
待たせるのが大変でした。でも隣でメイは、座り寝してるくらい余裕で待ってたけど。

今回、車で待たせたら吠えるかな~と思ったけど、大丈夫だったみたい。
最近物騒だから、外につないで待たせるのも心配だしな~。

家に着くと、すぐにグーグー寝てました。なにこの寝方w
ねむねむメイzzz_a0040736_11482754.jpg

正面からの写真w
ねむねむメイzzz_a0040736_12143076.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、東京は雪が降っています。10cmは積もってるんじゃないの~?寒い~(+_+)
夕方新宿に行くんだけど、大丈夫かいな。

朝メイを庭に出してオシッコさせたら、雪から湯気が出てました(笑)
写真の右下、メイのオシッコで芝生が枯れて腐ってるし(>_<)
ねむねむメイzzz_a0040736_11394294.jpg

by sweet-mayleon | 2006-01-21 12:15