人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオンの誕生日

レオンが生きていたら、今日が5才の誕生日です。
まだ生後40日のレオンを迎えに行った時、「12月9日生まれです。」と言われたので
市役所に9日で登録したんだけど、後から送られてきた血統書には7日って書いてあった。

メイは9月12日生まれだから数字が同じだし、親が二人とも9日生まれなので、
縁があったんだね~!運命的~!なんて言って勝手に9日が誕生日になっていたけど、
本当は7日生まれ。そして7日はベルの命日。
レオンは幸せ者で、2回もお祝いしてもらっていた(^_^)

昨日Rちゃんがレオンのお位牌に会いに、おやつを持って来てくれました。
おやつをもらって嬉しそう。メイが(笑)
Rちゃんは、今だにレオンがいないことが信じられないみたいで、
「私が来るといつもオシッコちびってたのにね~。」と言っていた。そう、レオンはRちゃんファミリー
が来ると、全員にウレションして喜んでいました。Rちゃんちの犬、チャッピーにまでw

Rちゃんと外にゴハンを食べに行って、誕生日プレゼントを渡しました。
Rちゃんが、欲しいな~買おうかな~と思っていた物みたいで、「心が通じてるじゃーん!」って
すごい喜んでくれた。喜んでいる顔を見るのは、嬉しい♪

レオンへのプレゼントに、赤のダウンベスト、洋服、あったかマット、陶器のフードボウルを
買う予定だったけど、買えなくて残念です・・・。

幸せそう~なレオン君。メイの足に挟まれてるw
レオンの誕生日_a0040736_125851.jpg

by sweet-mayleon | 2005-12-07 12:58