人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来日公演中止?!

びっくりなことがあった。来月2日に、Faith Evansのライブに行く予定だった。
レオンが亡くなってひどく落ち込む私を、友達が「少し気分転換にどう?」って誘ってくれた。
気持ちが嬉しかったし、Faithは私が好きな歌手の一人なので、行くことにした。
今回初来日だし日本では一回の公演だし、デビュー当時からファンなので楽しみにしていた。

しかし!チケットを購入したプロダクションから電話があり、本人がアメリカで急病のため、
来日ができなくなりました、申し訳ありません・・・とのこと。えっ?どうしたんですか?と聞くと、
咽喉の粘膜が炎症を起こして、医師の見解では今回の日程での来日が難しいとのこと。
歌唱が困難なので、ひとまず中止になりました・・・と言われた。もうびっくり。
すぐ友達に連絡すると、彼女も残念がっていた。でもFaithが具合悪いんだから仕方がない。。
もし次回来日することがあったら、一緒に行こうね、ということになった。

私はライブが好きで昔よく行っていた。K-ci&Jojoが来日した時は、ラッキーなことに
一番前で観た。でも彼らの飛行機が遅れて3時間も待ったけど(ーー;)
他に、Outkast、Erykah Badu、Total、Da Brat、Nas、Monica、Joe、Gang Starr、
A Tribe Called Questに行った。どれも良かったけど、Alicia Keys行きたかったなぁ。
かわいいFaith Evansの写真を貼ります。
来日公演中止?!_a0040736_9393771.jpg

by sweet-mayleon | 2005-10-27 08:45