愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴスペル

a0040736_22325154.jpg

NY Harlem Gospel Choirのコンサートに行って来ました。
本場のクワイアの人達は、陽気でピースフル、もちろん歌も最高♪
クリスマスソングや私の好きな映画「天使にラブソングを2」の
Joyful JoyfulやHappy Days、他にもAmazing Graceや
スティービーワンダーやダイアナロスの楽曲など歌ってくれました。

シスターが「英語話せる人いるかしら?」と声をかけると、
客席の一番前に座っていた女性が手を上げて舞台へ・・・。
でもすごい場慣れしていて、通訳して客席に話す姿など
子供番組のお姉さん?!と思わせるテンション↑とノリの良さ。
もしかして、サクラ?!と思っちゃいました。w

最後に2階の私の席近くに来てくれて握手しましたが、とにかくデカッ!
黒人ならではの大きいお尻で、それがとても格好よく歌の他に体系にも
見とれてしまいました(笑)

The Choir are God's people from Harlem.
[PR]
by sweet-mayleon | 2007-12-26 22:43

タコ娘

メイのお尻の周りに丸いハゲ発見!
そういえば最近お尻ズリズリしていたので、
気になるのかな?と思って触ったらコリコリと固い。
「何?!腫瘍?!」と思って、急いで病院へ。。

先生はお尻のハゲを見るなり、笑って一言。
「メイちゃん、これ座りダコですね~」
「えええ?!・・・(ーー;)」
まぁ、とにかく何ともなくてよかったっす。w
タコだけの診察じゃ恥ずかしいので(笑)、
血液検査をして帰りましたー。(結果異常なしです)

メイのお尻の写真を撮れなかったので、
(お食事中の方には見せれません。笑)
久々レオンとの2ショットを載せました。
いつもこんな感じでお上品とは程遠い姿で
座っているので、タコができるそうです。w
a0040736_21513361.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2007-12-21 22:15

いとこ?!

叔母の家に、新しい家族の黒パグが来ました。
その名も『ゴメス』 愛くるしい顔にピッタリの名前です。w
一応メイのいとこになるのかな(笑)

メイと初対面して、飛びつくわストーカーのように
まとわりつくわで、8歳のメイはちょっとお疲れの様子^^;

しかもゴメスを触るとメイのやきもちがすごいっっ。
ハルト君が来た時と同じく、ずーっとワンワン吠えて
「あたちも触ってくれ~」ってうるさい。そこが可愛いけど(←親ばか)

ゴメス♂5ヶ月にしてこの貫禄!ww
a0040736_1253313.jpg

メイちゃん遊んで~
a0040736_1254249.jpg

遊んでよぉ~
a0040736_12544766.jpg

シツコイ~
a0040736_12555351.jpg

あたちのプリンちゃん取られちゃった。。
a0040736_1305690.jpg

また遊ぼうね~!
[PR]
by sweet-mayleon | 2007-12-14 13:05