愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

甥っ子誕生!

a0040736_20353256.jpg


私のbabyじゃありません(笑)

今朝、弟のbaby(男の子)が生まれました。
予定日より一週間遅れたけど、無事でなにより!
今の子って、生まれて2時間後でも
しっかりした顔してるんですね。かわいい!!
とうとう私も伯母デビューですわ('-^*)
メイとも仲良くしてほしいな~♪
[PR]
by sweet-mayleon | 2007-10-25 20:35

体力の衰え?!

メイも8歳になり、昔に比べて遠くまで散歩したがらなくなり、
レオンのように「この道やだッ」とわがまま言うようになりました。
食欲は旺盛すぎるけど、ウ○チの量も減ったし、
ドッグランに行っても全然走らなくなったし(>_<)

犬友達のマークンに久々に会ってボール投げ。
でもボールは取られてばかり。でもすごい尻尾振ってる。w
a0040736_20482737.jpg

5回くらい往復したらもう休んでる始末・・・。
a0040736_2049244.jpg

でも雨上がりの水溜りでこの暴れよう。まだまだ元気ね。w
a0040736_20495825.jpg

a0040736_20553470.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2007-10-02 20:54