愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とろとろ~

千疋屋の『絹ごしフルーツ杏仁』マンゴーとストロベリー。
伊勢丹の地下で期間限定販売。で、即買い!
もうとろけちゃうくらい美味しかったぁ~♪
杏仁豆腐って店によって微妙なものもあるけど、
これはぷるぷると滑らかで、さっぱりした味。
マンゴーとストロベリーの甘酸っぱい果肉とぴったりでした。

わかりずらいけど、マンゴーのナタデココが星型☆
a0040736_22362831.jpg

下の杏仁豆腐と混ぜ混ぜして食べました♪
a0040736_2236523.jpg

ここに食べたがってる方が・・w
a0040736_22371771.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2007-02-28 22:37

寿司ランチ

a0040736_15381760.jpg

食いしん坊の私が好きな食べ物のうちの一つ、お寿司です。
美登利寿司のランチ行ってきました。蟹みそサラダと味噌汁付き♪思わず写真撮ったので載せちゃいましたw
[PR]
by sweet-mayleon | 2007-02-24 15:38

レオン登場

a0040736_9283716.jpg

今朝はレオンが夢に出てきてくれました。
しかも今回はハッキリと、かなり長く。おかげで寝坊しましたw
まだ生きているように日々感じているので、目が覚めた時には
あぁもういないんだな・・・という現実に淋しくなるけど、
夢でぴょんぴょん走り回りながら、メイと赤いキュッキュ(ボール)を
取り合って遊んでる姿に、嬉しくて即ブログに載せました。
[PR]
by sweet-mayleon | 2007-02-22 09:28

久々の・・・

今日は寒い小雨模様。。
恒例の、メイのおもしろ姿です。
でもレインコート着せる時はかなり渋々。
玄関でも、「行きたくな~い」顔。
a0040736_18524543.jpg


このレインコート、年季入っててゴムがゆるゆる。歩くとこんな感じ↓
新しいの買いたいけど、なかなかコレッ!というものに出会えず。。
《おばちゃん風シャンプーキャップ》付きがいいのだ!笑。
a0040736_1993833.jpg

見つけた方は御連絡くださいw
a0040736_1910257.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2007-02-20 19:37

Leon Starts To Grow

相変わらずレオン可愛い!!!親ばかですがw
でも本当にやばいくらい可愛かったのだなぁ~(^m^)
Puppyの頃からチビちゃんでまん丸で、顔の半分目?!って
くらいクリクリしてて、思わずパクって食べちゃいたいくらい可愛かった。
メイも母性本能が出て、いつもクンクンチュッチュしてたなぁ。
a0040736_1128526.jpg

初マウンティングw
a0040736_11281885.jpg

a0040736_11282985.jpg

相変わらずベッタリ。
a0040736_1128404.jpg


携帯の為画像が悪くてすいませんm(_ _)m
[PR]
by sweet-mayleon | 2007-02-06 11:28