愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

公園散歩

メイと井の頭公園に行って来ました。
天気も良く、緑の中の散歩はいい気持ち♪ 日頃の運動不足も解消!
でもメイはカモに夢中。しかも飛び込もうとしてちょっと危なかった。
a0040736_2295769.jpg

気になる・・・
a0040736_22113135.jpg

気になる・・・
a0040736_22122265.jpg

超気になる・・・
a0040736_2217367.jpg

おじさんが持ってるエサ(食パン)も気になる・・・
a0040736_2251329.jpg

カモわさわさ
a0040736_22135843.jpg

いっぱい歩いたけど楽しかったね♪
a0040736_22145247.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2006-10-26 22:45

最後の海

去年家族で出かけた江ノ島です。天気も良く、最高のドライブ日和♪
メイ&レオンと一緒に行った、最後の小旅行。楽しかった~。
鎌倉~江ノ島に行った後、茅ヶ崎の海で2匹を遊ばせました。
メイは相変わらず軽くビビリだけど、レオンは喜んで飛び跳ねてました。
その姿がすごい子猿っぽかったw

濡れてブルブルしてる。ちっこくてカワイイ~。
a0040736_12534136.jpg

a0040736_1254589.jpg

この後、色んな人達に撫でてもらいました。
a0040736_12551977.jpg

同じポーズしてるw
a0040736_12555379.jpg

a0040736_12561619.jpg

レオンすごい楽しそうだった。
a0040736_12564051.jpg

ビショビショで耳重そう・・・
a0040736_1257523.jpg

黄昏てるメイ。楽しかったね~!
a0040736_12573210.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2006-10-12 13:13

風邪?

もう10月、秋ですね~。一年が早い。
季節の変わり目、メイと私はちょっと体調崩してました。
特にメイは数日間下痢。病院に行ったけど特に異常なしで
下痢止めをもらって飲ませても、しばらくはやわらかウ〇チ。
しかもすごい量で片手で取れないほど!いつもより「ワンワン!」と
トイレの催促が多い日々でした。でも食欲はあり、今は元気です♪

お腹痛いの~。
a0040736_8582455.jpg

寝てばっかりなの~。
a0040736_8584350.jpg

レオンの彼女、メルちゃんが会いに来てくれました。
といってもあんまり遊ばないから微妙な距離感・・・w
a0040736_8585849.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2006-10-02 09:04