愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気持ちいい~!

毎日暑いです(ーー;) 今日は外でメイをシャンプーしました。
ホースをつないで(ちなみにぬるま湯)、2度洗い。相変わらずおとなしくしてておりこうww
a0040736_19535680.jpg

きもちいわよ~!
a0040736_19542983.jpg

a0040736_19543958.jpg

眉毛もカットしてもらったのw
a0040736_19545145.jpg

私ラブなのに毛が長くてカーリーでしょw
a0040736_1955025.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、高校時代の友達の披露宴に出席しました。初の丸ビルで、まるでおのぼりさんww
マライアキャリーの元バックコーラスの人が登場し、アバとホイットニーヒューストンを
歌ってくれました。やっぱり上手いし迫力ある♪ 素敵な結婚式でした。
a0040736_201164.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2006-08-20 20:51

かわいそ~なメイ

私はメイのブルブルが大好き。最近はちらっと白髪も出てきて、それがまたカワイイ。
a0040736_1141880.jpg

レオンはいつもじゃれてブルブルを噛んだりぶら下がったり、
メイはかなり迷惑そうな顔して「ブーブー」ってうなってたけど、優しいから
遊びたいレオンに何も言えずされるがままw

こんな感じ。痛そ~。
a0040736_11115344.jpg

メイも必死w
a0040736_11133039.jpg

短い手で押さえてるw
a0040736_11135189.jpg

でも仲良しだもんね♪
a0040736_11162017.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2006-08-03 11:17