愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Google Earth

グーグルアースという軍事衛星地図をダウンロードして見ました。
とにかくすごい!ビックリ!世界中を見ることができます。
地球からズームアップして日本→東京に辿り着き、我が家を発見!

ニューヨークも見たら、自由の女神、エンパイアステートビル、国連、
松井のマンション、ヤンキーススタジアム、グランドゼロが見えました。

歩いている人までわかる!車もわかる!ちょっときもちわるかったですww
こういう衛星からナビって出来ているんだな~って実感でした。
a0040736_2243728.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2006-07-19 22:45

暑い~~!

毎日何この暑さ!?東京はお盆です。レオンが帰ってきたのかな?夢に出てきました♪
a0040736_1473923.jpg

メイは涼しい部屋でお昼寝してます。グーグーおっさん風のいびき掻きながらw
夕方の散歩は夜に変更、それでもムシムシ暑いです。

私は汗でまぶたがかぶれて赤くなってるし、痛い痛い。。化粧も取れちゃうし。
暑くても汗かかなくて涼しい顔をしてる人っているけど、羨ましいなぁ。
あ~避暑地に行きたいっ!でも暑いけど海もドライブしたいっ!w

メイ、半目??w
a0040736_13501632.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2006-07-14 14:04