人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴスペル

ゴスペル_a0040736_22325154.jpg

NY Harlem Gospel Choirのコンサートに行って来ました。
本場のクワイアの人達は、陽気でピースフル、もちろん歌も最高♪
クリスマスソングや私の好きな映画「天使にラブソングを2」の
Joyful JoyfulやHappy Days、他にもAmazing Graceや
スティービーワンダーやダイアナロスの楽曲など歌ってくれました。

シスターが「英語話せる人いるかしら?」と声をかけると、
客席の一番前に座っていた女性が手を上げて舞台へ・・・。
でもすごい場慣れしていて、通訳して客席に話す姿など
子供番組のお姉さん?!と思わせるテンション↑とノリの良さ。
もしかして、サクラ?!と思っちゃいました。w

最後に2階の私の席近くに来てくれて握手しましたが、とにかくデカッ!
黒人ならではの大きいお尻で、それがとても格好よく歌の他に体系にも
見とれてしまいました(笑)

The Choir are God's people from Harlem.
by sweet-mayleon | 2007-12-26 22:43