愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タコ娘

メイのお尻の周りに丸いハゲ発見!
そういえば最近お尻ズリズリしていたので、
気になるのかな?と思って触ったらコリコリと固い。
「何?!腫瘍?!」と思って、急いで病院へ。。

先生はお尻のハゲを見るなり、笑って一言。
「メイちゃん、これ座りダコですね~」
「えええ?!・・・(ーー;)」
まぁ、とにかく何ともなくてよかったっす。w
タコだけの診察じゃ恥ずかしいので(笑)、
血液検査をして帰りましたー。(結果異常なしです)

メイのお尻の写真を撮れなかったので、
(お食事中の方には見せれません。笑)
久々レオンとの2ショットを載せました。
いつもこんな感じでお上品とは程遠い姿で
座っているので、タコができるそうです。w
a0040736_21513361.jpg

[PR]
by sweet-mayleon | 2007-12-21 22:15