人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイとご対面

弟夫婦が悠人(ハルト)君を連れて来ました。
お宮参りまでは外に出せないので、ちょっとだけ。。。

初対面のメイは、赤ちゃんが気になる気になる!
悠人をクンクンして、ペロンと舐めそうな勢い!(ブレ過ぎっ)
メイとご対面_a0040736_1741041.jpg


ハルトを抱っこしようとすると、メイはやきもち焼いて
すごいワンワン吠えてうるさかった。
尻尾ブンブン振りながら、あたいも触ってくれ~って。

メイの声が聞こえてるのか、それでも平気で悠人は
グーグー寝てる。しかも、時々ムニャムニャって笑ってる。w
一度も目を開けている写真を撮れませんでした。
(唯一すこ~しだけ薄目開けた瞬間。w)
メイとご対面_a0040736_17571883.jpg

by sweet-mayleon | 2007-11-04 17:57