人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり

最近ちょっと忙しかったり体調を崩したりで、
全然更新できませんでした(>_<)

もう6月、早いですね~。
メイもあと3ヶ月で8歳、、最近白髪が目立ってきました。
久しぶり_a0040736_191846.jpg

7歳にしては白髪が少ないほうだと言われるけど、、
久しぶり_a0040736_1981641.jpg

どアップだと目立つ目立つ。w
でも年を重ねて、あじがあっていい感じ。
久しぶり_a0040736_1985460.jpg

私も最近白髪が2本出ていることを発見!かなりショック(笑)
少しでも若く見られるように、パーマからストレートにしました(^_^;)
ダイエットはできなかったけど、気分転換です♪

ちなみにメイは1キロのダイエットに成功!!今29キロです。


by sweet-mayleon | 2007-06-05 19:05