人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念・・・

またMLBネタですが・・・w 松井が左手首骨折をしてしまいました。心配。
昨日朝から対レッドソックス戦を観ていました。レッドソックスはヤンキースの宿敵。
でもやっぱり強いし、ヤンキースとの試合も面白い。

1イニング守備中に、松井はスライディングキャッチをしようとしてグラブが芝に
めり込んだ?ようで、その後すぐ右手で投げたけど、左手からグラブが取れ
手がグラグラ~としていたから、ひねったのかな?と思っていました。

でも松井は手首を押さえてすごい痛そうな顔をして、デイモン(宿敵レッドソックスにいた人)
が松井の所に行って、ジーターも来て、なにやら話した後退場。

仕事に行くので最後まで観られなかったけど、逆転負けしてしまいました。
松井は救急車で運ばれて検査の結果、骨折であることが判明。
今までに無い痛みだとコメントしたようで、確かに骨折じゃ我慢できない痛みだよなぁ。

私は小学生の頃手首と足首を2回骨折して(しかも鉄棒とトランポリンから落っこちて。笑)
そして6年前はビテイコツ骨折。。あの痛みは何とも言えずイタイ・・・(泣)

松井の連続試合出場記録は、日米通算1768で途切れたそうです。
でも今はケガを治すことに専念してリハビリして、早く良くなって欲しいです。

今朝は対アスレチックス戦、松井が抜けた5番に私の大好きなウィリアムズ君。
監督は、チームは家族だから試合も大事だけど松井が心配と言っていたし、
ウィリアムズやジーター、Aロッドもコメントしていて、NYや日本のファンも
みんな心配しているし、早い復帰を望みます。

残念・・・_a0040736_9212251.jpg

痛そう・・・。
残念・・・_a0040736_9215482.jpg

by sweet-mayleon | 2006-05-13 09:26