人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くやしい~!

日韓戦、負けてしまった・・・。大接戦だったのに1-2でまたも惜敗。
何で韓国に勝てないんだろう??
とにかくため息が出て、悔しすぎる試合でした。
朝はプエルトリコが3-4でキューバに負けたし(泣)

皮肉なことに日本は、1次リーグの時も韓国に8回に2点とられている。
藤川が左中間二塁打を浴びて2点を失った。
9回に西岡がソロHRを打ったが、結局1点差で敗れた。
最後多村に打ってほしかったな~。あー悔しい。

悔し涙を流している選手もいたし、あのクールなイチローが感情をむき出しにして
2度も吠えていた。ファウルフライを捕ろうと客席に飛び込んだ後に、韓国人の観客が
何かブーイングを言ったのか、イチローが声を荒げていた場面があった。
あの、「テーハミングッ!」という声援が、かなり耳障りだったw
くやしい~!_a0040736_10224518.jpg

そしてイチローは試合後のインタビューで、まずため息を吐いて、
「僕の野球人生で最も屈辱的な日です。」・・・と言っていた。
王監督は、「勝ちたいという執念が、韓国の執念に負けてしまったんだと思う。」
・・・と言っていた。でも日本も気持ちは負けていなかったと思う。

2次リーグ1組は4チームのうち上位2チームが準決勝に進むが、
今日のアメリカ×メキシコ戦で、メキシコが勝てば3チームが1勝2敗で並び、
日本にも進出の可能性がある。頑張れメキシコ~w
バレンタイン監督が、メキシコ勝ってほしいと言っていたww
くやしい~!_a0040736_10162980.jpg

ウィリアムズもw(プエルトリコ代表)
くやしい~!_a0040736_1024079.jpg

by sweet-mayleon | 2006-03-17 09:50