人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿散策

今日は通院の日。検査の結果を待つ1時間、いつも近くををうろうろ歩くか
お茶して時間をつぶすんだけど、(10時頃だからほとんどの店が開店していないので)
といっても必ず行くのが原宿の豆大福屋、瑞穂。ここは昼過ぎには売り切れてしまうそうです。
今日も朝からお客さんが3人いました。
原宿散策_a0040736_2232770.jpg

そこから渋谷方面に少し歩くと、私の母校があります。
懐かしいので、行って写真を撮ってみました。今日は入学試験があったようです。
原宿散策_a0040736_22262036.jpg

私が通っていた旧校舎。校庭も無いし、階段も狭いし、学校っていう感じが全然しないです。
原宿散策_a0040736_22275944.jpg

今思えば、夕陽が当たる教室で広い校庭があって~という青春っぽい??学校に
通いたかった気もしますが・・・もちろん共学(≧ω≦)
でも制服と場所で選んだ学校なのでww 仕方ないっす。


11日から、表参道ヒルズがOPENのようです。朝からオシャレなオヤジ達が集まって
忙しそうにしていました。たぶん打ち合わせとかしていたような雰囲気。。
週末はすごい人なんだろうな~。私は通院以外では行かない場所なので、
かなり場違いな感じで(*_*; コソッと写真だけ撮ってきましたw
原宿散策_a0040736_22393956.jpg

原宿散策_a0040736_2240398.jpg

そして隣には、私の大好きなPOLOの直営店が3月にOPENらしい♪
お城みたいで、すっごいデカイ建物でした。楽しみです。
原宿散策_a0040736_22421892.jpg

by sweet-mayleon | 2006-02-06 23:02