人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食後の一休み

メイは毎朝必ず7時に吠えて、トイレとご飯のお知らせをしてくれます。
レオンがいた頃は2匹で一緒に吠えるから(レオンの声特大w)
近所でもかなり時計代わりになっていた、そうですw(近所迷惑ともいう?!)

朝のオシッコとウンチをしてスッキリした後、朝ご飯です。
メイは早くご飯食べたいもんだから、超急ぎ足で場所を決めてウンチをしますw
朝のメイの担当は、父です。

今日は父がゴルフで早朝に出かけたので、私がメイの犬時計で起きて散歩しました。
ご飯をあげた後、私は化粧したり身支度があるので、自分の部屋に戻りました。

すると階段を上ってくる音が。。あ、またリビングのドア開けっ放しだったか(>_<)
もちろんレオンベッドがある私の部屋に来て、そして当たり前のようにmyベッドの上へ。

そしてレオンベッドの中にある、メイレオンのぬいぐるみたちを物色中w
食後の一休み_a0040736_2358282.jpg

レオン人形見っけ~~!
食後の一休み_a0040736_0131288.jpg

キャッチしたようですw (レオンの首輪&リード付き)
食後の一休み_a0040736_0144246.jpg

あの~、リード鼻に乗ってますけど・・・ww
食後の一休み_a0040736_0155290.jpg

結局一時間、私の部屋でくつろいでました。レオン人形と(o≧ω≦)o
by sweet-mayleon | 2006-02-04 00:34