人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた~(>_<)

昨日は友達のKと待ち合わせして、福生でランチ→カラオケ♪ Kの誕生日だったので
プレゼントを渡して、クリスマスプレゼントの交換をしました。
かわいい~プレゼントをもらい、感動(*^▽^*) 

ハイライト&ネイル&ブラシのセット。素敵~☆
疲れた~(>_<)_a0040736_2192882.jpg

箱もかわゆい☆
疲れた~(>_<)_a0040736_21112749.jpg

Kは子供の迎えがあるので15時前にバイバイしました。
それから近くに住んでいる、友達のDの家へ。ゆっくりする間もなく隣の駅へ行き、
Dの友達Cをピックアップして高速に乗った。私は新宿の伊勢丹に行く予定だったから、
溜池山王に行くという二人に 「ついでに送って。」と言われたのだ(ーー;)

でもガソリン代と、高速代出してくれたからラッキ~♪
都心に行くにつれ高速は渋滞、出口も混雑しているし、それだけで疲れた。
無事に二人を送って伊勢丹に行き、買う物が決まっていたのでササーッと買って、
30分くらいで出て帰宅。はやっw

家に着くと、弟から電話があり会社まで迎えに行き、お風呂上がってテレビ観てたら、
今度は父から電話。送別会で飲んでいて、会社に車を置いて帰るから迎えに来て欲しい
とのこと。私も断ればいいんだけど(;´Д`)┛・・・渋々迎えに行きました。
二人の会社が遠かったら、絶対行かないーっ!!

運転手も渋滞も都心も疲れたけど、とにかく朝からずーっと座りっぱなしだったので
楽しかったけど、腰が痛くなりました(T_T)

メイちんはというと、散歩で友達ワンコのプリンちゃん(レオンが大好きだったポメラニアン、
ちなみに男の子w)に会って、チュッチュッしてゴキゲンだったみたい♪
気持ち良さそぉ~に寝てましたzzz
疲れた~(>_<)_a0040736_2119366.jpg

by sweet-mayleon | 2005-12-16 21:04