人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステンドグラス

ステンドグラス_a0040736_212878.jpg

J.Johnnyから、メイレオンのWelcomeボードが届きました。
HPで見て、「欲しいぃ~!」と思い、注文しようと写真を選んでいました。

そんな時期、レオンの突然の死・・・。つらすぎてしばらくは集めた写真も手につかなかったけど、
メイレオンの記念に作ってもらおう!と思い、注文しました。

「オーダーメイド品なので、お届けまでに1ヶ月以上かかります。」ということで、
ずっと楽しみに待っていました。
そして昨日、素敵なステンドグラスのWelcomeボードが届きました。

「かわいすぎるぅ~!!」(≧∇≦)
預けた写真の表情とおんなじ、超かわいいメイとレオンの顔。メイの舌もイイ感じ♪
Leon、Mayの名前入りで、本当に良い記念になりました。
嬉しくてさっそく飾っちゃった。(縦18cm、横22cm)

7日はレオンの5才の誕生日。プレゼントになったかな。
ってレオンが使うわけじゃないけど。
レオンが生きていたら、もっと嬉しかったんだろうなぁ・・・。

真ん中の写真を送って、作って頂きました。
ステンドグラス_a0040736_21404948.jpg

by sweet-mayleon | 2005-12-04 21:44