人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との暮らしのブログ


by sweet-mayleon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場

ヴィーナスフォートへ行ってきました。友達のIちゃんが気分転換にって誘ってくれた。
お台場は半年前に行った以来。何度か行ったことあるけど、ちょうど去年の今頃は
メイレオンと行ったなぁ。

平日ということもあり駐車場も空いていたし、お店も混んでなくて見やすかった。
ただ、ヴィーナスフォートの造りは見にくいっ。何度も同じところをぐるぐる回ったりしてた。
その間疲れてお茶3回(^_^;)

やっぱり買い物は女同士が楽しい!店に入って散々見たのに買わなかったり、
試着だけしてすぐ店を出ちゃったり、行った店に何度も戻ったり・・・。
あっという間に時間が過ぎてしまう。
キディランドではキャラ物に、はしゃいでました。(ちなみに私達は20代後半っす)
そこで友達が、イチゴの小物入れを買ってプレゼントしてくれた。彼女も買っておそろい♪
目がついていて、アメリカっぽいかわいいイチゴちゃん。

ほとんどの店を見尽くしたのに結局何も買わないでいたので、何か買わないと駐車場代が
もったいないし来た意味ないじゃんっ!と思い、またうろうろまわって店に入りバッグを買った。
友達は違う形のバッグを買った。二人のレシートが1万5千円超えたので、駐車場代はタダ!

1階にはペットショップがあるので、メイにお土産買おうかな~と思ったけど、
店の前で入るのを躊躇した。でも、メイに何か買いたいと思って店内に入ると、目の前に
レオンと同じ色のダックスが2匹ケージに入っていた。その子たちを見た途端、涙が・・・。
ちょこちょこと動いている姿を見て、レオンを思い出してしまいました。

見ていられなかったので、ワンちゃん達がいない奥に行った。
でもやっぱりレオンサイズの洋服が並んでいるのを見ると、もうレオンいないから
買えないよ・・・と悲しくなった。

友達は、ダックスは見れないし見なかったと言っていた。
彼女もワンちゃん(ヨークシャテリア)を飼っているので、気持ちをわかってくれる。
メイにガムとかおやつ、カレンダーを買ってすぐ店を出た。

駐車場を出てお次はデックスへ。閉店30分前にも関わらず、私達は雑貨屋へ入った。
またその店でかわいい小物を見て、はしゃいでしまいました。
シャッターが閉まり始めているのにまだ見てたしw
母にお土産で、ガラスのサンタクロースの置物を買った。
友達はママに、ヨン様ジュースを買ってた(笑)

夜は、レインボーブリッジやパレットタウンの観覧車が綺麗だった。
ドライブをして、ゴハンを食べて帰ってきた。レオンの話をいっぱい聞いてくれた。
Iちゃんありがとう!楽しい一日でした。

お台場_a0040736_19183286.jpg


黒ラブカレンダー。かわいい~!
お台場_a0040736_19203488.jpg



ぴよの店。ミニぴよ(直径3cm位)がごろごろいておもしろかったので、撮ってみました。
お台場_a0040736_19232691.jpg


 
  夜景
お台場_a0040736_19245990.jpg   




買ったバッグを横にメイを撮った。
首からぶら下げているのがイチゴちゃん。
っていうかメイちん、黒くて顔がわかんないよ~。
by sweet-mayleon | 2005-11-09 20:38